日本橋人形町バーンラックですがまもなくオープン2ヶ月目を迎えようとしています。
最近は1週間~2週間毎に1回程度いらして頂いているお客様が増えてきております。

疲れにくい体になる!?

常連客様より嬉しいご報告を多数頂いております。代表的なものを3つ程紹介させていただきます。

・前より疲れにくくなった!
・体の調子がよくなった!
・代謝がよくなった!

タイ保健省がタイ古式マッサージに関して公式に認める効能は、高血圧、冷え性、便秘、アレルギー、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜんそく、貧血、老化防止、ストレス解消、など60種類以上あります。

もともと民間医療として発展、伝承されてきたタイ古式マッサージです。現在でもタイ国では病院にかかる前にタイ古式マッサージを受けられる方が多いそうです。

西洋医学の定義では医療行為として認められていないタイ古式マッサージですが2500年間もの間伝承されてきた理由はそれになりに存在するのだと思います。

伝統タイ古式をお客様に合わせて

バーンラックのタイ古式マッサージは基本に忠実な施術を心がけています。派手な技よりもタイ古式マッサージの基本である全身のエネルギーライン『セン』の活性化を常に意識している点です。

もちろん、ご症状やご希望によりコリへの直接的なアプローチ等も行っています。施術手順も柔軟に変更いたしております。ですが必ず『セン』への施術を丁寧に行う事を怠らないようにいたしております。

その効果に関してはお客様の声や体の変化をみて、施術させていただいている私達が逆に驚いているほどです。

毎日の健康維持に、予防医療に

直接的なコリや痛みの改善だけではなく、毎日の健康維持に、若さを保つ予防医療の一環としてバーンラックの本格タイ古式マッサージ&ヨガ・ストレッチを是非取り入れてみませんか?

ご満足いただけるようスタッフ一同がんばります!

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。