季節のおすすめ

タイ古式マッサージ

お腹の調子は、どうですか??

便秘、下痢、胃痛、腰痛、どれかある方、
仰向けか、ゆるーく椅子などに腰掛けてみて、ぜひご自分の左腹を触ってみて下さい。
他の場所より冷たい、すこし押すと痛い、なんとなくポイントに覇気がない、などありませんか??
冷え、ストレス、緊張が続いたりして、お腹が本来の元気をなくしているサインかもしれません。

冬におすすめの食材セラピストからお知らせ

身体を中から温めましょう!

皆さん、かぼちゃお好きですか?かぼちゃは冷え込むこれからの時期にとってもおすすめな温め食材です。冷え性の方、内臓の調子が悪い方、食べ物で身体の中から温めていますか?コンビニやファーストフードで、身体を冷やす食事をしていませんか???今日は身体の中からぽかぽかになれる温め食材をご紹介します!

ハーブボール&タイ古式タイ古式マッサージ

ハーブボール&タイ古式登場☆

人形町バーンラックのスタッフ木村です!だいぶ寒くなって来ましたね!寒い季節にぴったりの、ハーバルボール+タイ式のメニューが今年も登場☆のお知らせです。ハーブボールとはプライ(タイ生姜)・レモングラス・カンファーバイコイ・・・など。何種類ものハーブを布の中にたっぷり包んだものを、蒸し器で温め、それを全身に押し当てていきます!あたたかくなったハーバルボールを身体にスタンプしていくことで、直接的な温め効果や、ハーブによる効能を皮膚からの浸透・吸入で受けることができます☆